054144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康旬の話題のなぜ

健康旬の話題のなぜ

お腹ダイエットに効果的な体操

メタボリック症候群の予防も健康のためには重要なお腹ダイエットです。
お腹のダイエットは多くの方が考えているダイエットですが、人によってはなかなか小さくならないお腹に悩んでいるようです。

そこでお腹周りのサイズダウンに効果的なダイエット体操についてご紹介します。

お腹ダイエットの効果的な法方では、まず姿勢をよくして足を肩幅くらいに広げて立ち、それから腕を伸ばして手のひらをおへそのほうに向けた状態でひじを軽く曲げ、中指同士をくっつけるようにします。
ぢょうど丸い桶を抱いているような感じで行うと良く、ゆっくりと息を吐きながら腰をゆったりと回し、地面と水平に動かすようなつもりで腕を移動させるといいでしょう。
効果的にお腹周りを引き締めるためには、この運動を左右10回ずつ、しっかり行いましょう。

お腹周りのダイエットにはいすを用いて行う法方もあり、これはまずいすの背もたれに寄りかからないようにして腰掛けます。
そして腹筋にぐっと力を入れながら足を持ち上げ、その状態を30秒キープし、これを左右10回ずつ行います。
一番簡単に行えるお腹周りダイエットの法方としては、お腹周りを集中的に動かすだけの腰のツイスト運動があり、こんな簡単な法方でも十分お腹周りの運動になってダイエットできるのです。

お腹のダイエットを行うときは、意識的にお腹周りに力を入れるようにし、深い呼吸で行うことがポイントです。
空腹時を選んでお腹ダイエットを行うといいのですが、その後は十分に水分と栄養を摂ることを忘れないようにしましょう。

お腹に蓄積されている脂肪をダイエットで燃焼させれば、健康にも美容にも効果があるのです。
但し継続して行うことが必要です、続けていれば必ず少しずつ効果を感じるようになるので酢から。


  ★腹巻でダイエット?!繊維自体がゲルマニウム!ファッションモデル愛用者続出!ゲルマシルキー




© Rakuten Group, Inc.